ハーフバースデー♡ | ∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

ディズニー大好き♡
旅行大好き♡

最近は子どもの写真スタジオ通い、子ども服購入ばかりしています♪

気軽にフォローまたはコメントください^ ^

【アメンバーについて】
前々から交流がある方に限定させていただきます。

10月25日ウインク
ユウさんのハーフバースデーキラキラキラキラ

半年…
早かった!!

まだまだ寝返りをたまにするくらいで、ハイハイもまだだけど、

今は誰に抱っこされてもニコニコイエローハーツ
夜通し寝るのはもう定番ニコニコ

というかんじで、楽ですニヤリ

そのうち人見知りや夜泣きが始まるのかもしれないけど、今が一番手がかからないかもしれない照れ

動くようになったら目が離せなくなるみたいだしアセアセ

ただ悩みももちろんあって…

寝すぎ?
体重が増えなくてとうとう成長曲線からはずれてしまった…
便秘気味タラー
頭のゆがみガーン

など…ハッ

あと私は、

産後太りがひどいうずまき
体調が安定しない…
おっぱいがよく詰まるけど母乳量は増えてないタラー

というかんじでしょうか…?

でもハーフバースデーを迎えられたことに感謝です!!

ハーフバースデーの飾りつけを探しに100均めぐりールンルン
そして、ダイソーでびっくりしたのが…


バースデー商品が増えてるー!
(田舎のダイソーだから、都会には前からあったのかな?でも初めて見ましたイエローハーツ

フォトプロップスはハロウィンのときのようなパッケージ星

ガーランドはシルバーしか見つけられなかったけど、100均で手に入るのね…。

今回はガーランド使わず、先に買っておいたガーランドにするつもりですラブ

あとついでに…


ミッキーのイスも買いましたキラキラ
前から買おうか悩んでいて、相場がわからなかったので西松屋とか見に行って、500円はやっぱり安いから試しに買ってみるか!ということでニコニコ

他にも種類ありましたが、シンプルなこのミッキーにしましたキラキラ

35kgまで大丈夫で、試しにユウさん乗せてみたけど、まだ軽くて音は鳴りませんアセアセ

まだちゃんと座ることもできないので、まずはリッチェルで練習だなーニコニコ

お下がりでいただいたものの中に入ってましたルンルン
わぁーいハートありがたい!


まだ飾り付け途中タラー
これからまた準備ですハート