ハロウィンパーティ♡ | ∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

ディズニー大好き♡
旅行大好き♡

最近は子どもの写真スタジオ通い、子ども服購入ばかりしています♪

気軽にフォローまたはコメントください^ ^

【アメンバーについて】
前々から交流がある方に限定させていただきます。

ハロウィンパーティ1回目開催ーハート照れ
今月中にあと1.2回できたらいいなと思っているところですキラキラ


いつものようにB’zコラボ笑ニヤリ
今回は100均オンリーキラキラ

ペーパーファンは私が行ったお店では早々に売り切れちゃったんですが、友達がいろんな店舗からゲットしてくれたピンクハートこれはダイソーです。

オレンジ、パープル、ホワイトはまだ残ったので今度はそれだけで飾り付けようかなキラキラ

バルーンはセリアとダイソー照れ
そしてコンフェッティはワッツに売ってましたキラキラ
ハロウィンカラーにピッタリイエローハート

合わせてNEWS DVD鑑賞会も星
シゲさんのソロリピートしまくり笑。
ハロウィンといえばニヤリ
カウコン発表されたけど、できれば札幌もきてほしいえーん
冬は雪で関ジャニライブ大変だったから、もうジャニーズさんは来てくれないのかなぁショック



ふわもち邸のサンドイッチおいしいルンルン
ふわもちさん。で購入爆笑

ピザもいいけど、サンドイッチもいい星


ろまん亭のチョコマロンケーキキラキラ
おいしかったけど、かなりガツンときました笑。 

仮装はしなかったけど、ダッフィーのパーカーみんなできたり、ディズニーのカチューシャつけたりと年甲斐もなく楽しみましたルンルン

楽しかったキラキラ

友達のだんなさんにせっかく飾り付けるんなら、もっと人呼べば?って言われたけど、友達少ないからムリー笑笑い泣き

この頃友達増えることないなぁえーん
近くにママ友もいないし、引きこもりだしなぁタラー

近いうちに支援センターや図書館のイベントにも行ってみようかと思いますおねがい