小学校一年生 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

とうとう小学校一年生になっちゃいましたぁキラキラ




ラベンダー色のランドセルを背負って

学童なので、お弁当も持って登校しました晴れ




若い女性の担任先生で

とーっても優しく、芯の強そうな感じ




それに、今年は同じ幼稚園だった子が多くて

少し安心しましたぁ~DASH!





帰宅してからが忙しいなぁ~~~あせる

今までのペースで動いてると

寝せるのが幼稚園の時の時間になっちゃう汗




毎日、朝早いし・・・寝不足が心配汗





通学時も心配だし、学校でのお友達関係・・・

入学式の時に、外人さんの子供でかなりきつそうな女の子もいて

ぜーったいにいじめっ子になるタイプ

ホント色んな心配事が盛り沢山汗汗汗




慣れるまで、ホントに心配がつきないなぁ~~~あせる









先週は、卒園&入学のお祝いでディズニーランドシンデレラ城車DASH!




小さい時は乗れる物が限られたけど、今回は色んな乗り物に

初挑戦して、少し怖がりながらも楽しめた様子音譜





大好きなポップコーンとミッキーにも会えて

2回もチューしてもらって、本当に楽しい一日でしたラブラブ




色々あって、また当分行けそうにないけど

みぃーたんが一番行きたい所だし、1年に2~3回

行けたら良いのにね・・・もっと近かったらなぁ~~~うん





どうか早く良い方向に進みますように。。。。。祈祈祈祈祈