学童 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

卒園してから、昨日まで幼稚園へ行っていたみぃーたん



とうとう本当に幼稚園終わってしまったぁ~~~あせる



先生やママのが少し淋しい感じだったのに

みぃーたんはあまり淋しさを感じてないみたい。。。




今日から、小学校の学童へDASH!




同じ幼稚園だったお友達と

昨日から、何して遊ぶか相談していたらしく




すごぉ~く楽しみにしていたみぃーたん




朝もしっかり目覚まし時計でひとり起きてきて

『今日から学童ぉ~~~音譜』と笑顔ラブラブ





今頃、楽しく遊んでるかなぁ~~^^




明日は、春休みのおでかけ予定車DASH!




みぃーたんには、行く場所は内緒ニヤ

一番行きたがって所。。。ふふラブラブ