お休みぃ~ | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

今日は、みぃーたんとお休みラブラブ



あまり天気よくないけど

お外で少し自転車の練習自転車



去年の誕生日に21型の自転車を買って

練習を始めたけど、その頃はやっとつま先が

地面につく程度で、危なくてなかなか練習できず・・・



最近どうにか危なくない程度に足もついて

練習を再開。。。



でも、なかなか無理みたいあせる




まだ、お友達と一緒に自転車で遊びに出掛ける歳では

ないけど、早く乗れるようになっておかないとねぇ~~~




小学校、休まず登校してるけど

やっぱり幼稚園の方が楽しかったみたい

学童は楽しいらしく、迎えに行くと

『まだ帰らない』と言われてしまう程汗




先日の家庭訪問では



『誰とでも仲良く、元気よく

とてもしっかりしていて、これから期待してます!』



などど言われてしまったぁ~~~ふふふ←親バカ汗



私の小さい頃とは大違いあせる




幼稚園から、見ていて心配はしてなかったけど

これからはどんな事があるかわからないから心配



ママはいつもみぃーたんの味方だよ!と、なんでも話すように

言っているので、色んな話をしてくれますラブラブ




これからも、最大の味方になってあげるよスキ