幼稚園最後 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

今日で、幼稚園生活最後です




22日(土)が卒園式。。。




なんかあっという間の3年間だったなぁ~~~





みぃーたんは、最後っていうのが

イマイチぴんとこないのか???




大して、寂しそうでない・・・





卒園式後も一週間程、私が仕事日は

幼稚園で過ごすからなのか???




なんか、私のが淋しい感じがしちゃう





卒園式。。。泣いちゃうのかなぁ~~~

人前で泣くのって苦手なんだよねぇ~~~






仲良しのお友達と小学校が離れてしますのが

一番かわいそうで。。。

しかも、中学校も別・・・本当にさよならだなぁ~





小学校でも、お友達できるだろうけど

なんかホント淋しいね