またまた・・・ | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

久しぶりの更新。。。




とうとう卒園が迫ってきたみぃーたん




ママ的にも、色んな準備が大変あせる





上履き入れに体操着入れ

お箸セット入れ・・・できれば、マスクも手作りしたい





あぁぁあああああーーー忙しぃぃーーあせるあせるあせる




上履き入れとか買えば楽だし、安いのあるけど

できれば可愛く作ってあげたい。。。母心ですスキ




みぃーたん希望のくまの子ジャッキージャッキー




幼稚園の先生がハマっていて、娘の教室は

くまのがっこうだらけ・・・ぬいぐるみまであります



可愛いし、上手に作っているので

子供たちも大好きになります




さぁ~頑張って作んなくちゃぁ~~~^^




裁縫は嫌いじゃないから、やり始めると楽しい音譜

でも、やり始めるまでに時間かかっちゃう汗




明日は幼稚園最後の遠足、お別れ遠足。。。



みぃーたん幼稚園最後のイベント



ホントにお別れになるお友達も沢山いるので

いーっぱい楽しんで、良い思い出を作ってほしいなぁ~~~ふふふラブラブ