久しぶりぃ~~~(*^^)v | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

ホントご無沙汰の更新ですあせる



みぃーたんは、扁桃腺が化膿する程に

なってしまって・・・高熱出て、なかなか下がらなかったり



やっと治ったと思ったら、また鼻水タラタラ。。。で

再度発熱。。。



毎回、インフルを疑って・・・

とりあえず、インフルはまだ罹ってないです



予防接種してても、かかるもんだしねぇ~~~汗




小学校の説明会も終わり

学習机も購入しちゃいましたぁ---DASH!



予算オーバー汗だけど、みぃーたんのお気に入り

引き出し前部分がラベンダー色で周りは白の木目



ホント可愛らしい感じ。。。ランドセルもラベンダー色なので

きっと、ばっちり合っちゃうよねぇ~~~




机もランドセルも来月に届く予定



ホント、小学校に行くんだねぇ~~~ふふふ






今日は、幼稚園でなわとび記録会

やっと連続跳びができるようになって

今回の回数が楽しみラブラブ



うまくすれば、40回は跳べるみたいだけど・・・

どうかなぁ~~~




明日のバレンタイン。。。みぃーたんは、お友達8人

にあげると約束したらしく・・・



幼稚園で、みぃーたん自分でクジを作って

仲良しのお友達に引かせて、チョコをあげる子を決めたらしく

10人中8人が当ったとの事。。。どんだけ当たりが多いんだーーーって感じ汗



しかも、1人6個あげるとまで約束したと・・・叫び




準備するのは、ママだぞぉーーーあせる




幼稚園最後だし、小学校離れてしますお友達も多いから

まぁ~仕方ないかぁ~~~



朝から、チョコ作りしましたぁ~ドキドキ



喜んでもらえたらいいね、みぃーたんスキ