靴ぅ~ | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

今日は、パパゴルフなので

みぃーたんとふたり音譜




みぃーたんとふたりでお買い物ラブラブ





穴開き瞬速の靴。。。やっと新品買いましたキラキラ





瞬速よりも、バネが重要らしく

バネじゃないと嫌だと。。。結局、瞬速ではない

ムーンスターという靴に決定です




最近の好きな色の紫系にするのかと思ったら

結局、黒に少しピンクが入ってるデザイン




前の靴と同じ感じですあせる





靴を選んでる時、履いてみるのが面倒だったらしく

クズクズ文句を言ってるみぃーたんに怒りましたむかっ




それもあって、妥協したんじゃないかと心配でした。。。




まっ・・・穴開きよりは良いよねぇ~




大きいお店に行ったのに、みぃーたんとパパの物しか

買わなかったぁ~~~

もっとゆっくり見たかったぁ~~~って・・・お金ないから

見ても買えないんだよねぇ~~~汗




悲しいなぁ。。。。。