寒いなぁ~三連休最後 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

土曜日から、みぃーたんとふたり三連休音譜




結局、耳鼻科受診以外はお家です汗




お外で遊んで、みぃーたん汗びっしょりあせる

そんな気温高くないのに、汗かきますねぇ~




今日は、カステラを作ってみましたぁーー音譜



簡単だし、思ったより美味しくてびっくり




みぃーたんも全部食べちゃうくらいあせる





やっぱりお家で作るお菓子は美味しいですラブラブ

みぃーたんいつも沢山食べてくれます^^





三連休なのに、どこも連れて行ってあげなかったなぁ~~~

給料前だし・・・買い物もあんまりできないし




お金ないと、お店行っても楽しくないしねぇ~~~




そろそろ夕飯作んなくちゃぁ~~~あせる

今日は何にしようかなぁ。。。





ペタしてね