立冬&歯 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

今日は立冬なんですねぇ~~~

寒いわけです汗




天気悪いと、いつも以上に何もする気がない。。。

ゆっくりできて良いねぇ~。。。なんて(;´▽`A``




みぃーたんそろそろ乳歯が抜ける年頃。。。




お友達で抜けてる子も多く、みぃーたんは遅いのかなぁ~と思っていたら・・・

先月に歯磨き時に下前歯2本がグラついてるのを発見ビックリマーク

まだ抜けていませんが、いつ抜けてもおかしくない感じ^^



乳歯でなくなるのは、歯磨き心配だなぁ~汗




今週土曜日は、みぃーたん幼稚園のバザー&作品展です

明日は仕事を午前で切り上げて、午後は幼稚園で準備です




親主催の模擬店もあったり、ビンゴもあるので

子供達は大喜びです^^親はそれなりに大変ですあせる




ペタしてね