疲れます(~_~;) | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

天気悪くて。。。何もやる気になりません



いつも何もやる気ないのですが、天気悪いと特にです




とりあえず、私の体調も回復



今のところ、みぃーたんにうつってはないみたい。。。




といっても・・・この気温

体調崩しやすいよなぁ~~~あせる




今日は、いつもより早起きだったので眠いぐぅぐぅ






みぃーたん明日は、幼稚園の祖父母会です



大好きなじじばばが来てくれる予定。。。

みぃーたんには、まだ秘密にしてます^^



先日、幼稚園で似顔絵を書かされたようす

『なんでぇ~みーぃたんは、じじとばば二人書かないといけないのぉ~』

と不満ばりばり。。。



先生も来るからって話したりしてないんだねぇ~



おじいちゃんおばあちゃんが来れない子供は

周りで嬉しそうに遊んでる子を見てるのが可哀想で・・・

一緒に同じ遊びしてても、いないのといるのでは

違うよねぇ~やっぱり



みぃーたんには、そんな悲しい思いさせたくなくて

遠い所をじじばばにお願いしてきてもらってます(;´▽`A``



じじとばばは、みぃーたんに会えるのを楽しみにして来てくれるので

私としてホントありがたい。。。感謝ですふふふラブラブ




私は仕事日なので、じじばばには会えないけど

みぃーたんが嬉しそうに遊ぶ姿が見たいなぁ~~~



親は基本参加ダメだそうで。。。

ちょい淋しいよねぇ~~~




早く晴れ晴れてほしいなぁ~~~