ダウン。。。 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

寒い日です

昨日から、突然冬になった感じですねぇ~~




私は、先週木曜日夜からヤバさを感じ始めていましたが

金曜日の朝は、熱も無さそうだし。。。仕事へ




でも、仕事中・・・くしゃみ・鼻水止まらず汗



冷や汗も出てきて。。。




昼休みに車で仮眠して、どうにか午後の仕事終了




みぃーたんは元気いっぱい音譜。。。ですが

ここ4週間程、鼻水&咳で耳鼻科受診中・・・



どうもアレルギーみたいです



血液検査をしてもらおうとしましたが

みぃーたんの気持ちができないらしく

次回に延期汗





どうにか頑張って帰宅。。。ママの体温37.7℃でしたあせる




その夜は、身体&頭の痛みで寝てられず辛かったぁ~~~



昨日は、一日熱が下がらず頭も痛くて寝込んでしまいましたダウン




みぃーたんとパパにお世話してもらって、今日復活です。





みぃーたんにうつらないようマスクマン状態です^^




今のところ大丈夫みたい。。。

こんな辛いのは久しぶりだったし、どうかみぃーたんにうつりませんように祈




ペタしてね