忙しい。。。 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

今日も良い天気?。。。少し曇ってる???



でも、10月とは思えない気温ですね~汗




みぃーたん鼻の中にとびひみたいなでき物が・・・

前回のとびひ同様痛みがあるみたい




今日は、皮膚科もお休みだし

前回もらった薬をぬってみました

昨晩ぬって良さそうなので、朝もぬりましたぁ~



悪化しないことを祈りますぅ。。。






明日は、小学校の健康診断

しかも幼稚園運動会の準備と重なりますあせる




小学校の健康診断と準備が重なって行けないので

支障のない係にしてくれるように頼んでおいたのに・・・



放送役員・・・しかも責任者困った



子供の為に、日頃幼稚園への印象を良くしようと

勤めているのが仇なのでしょうか汗でも、もう少し考え欲しいですぅーあせる




去年も同じママさんがいて、放送役員を断ったとか・・・

でも、追加要員せずだったらしく

私が断ったら、他の人に迷惑かけるし

断れない。。。。。



今回は、仲良しママさんが一緒だから

どうにかなるかなぁ~~~・・・なんて

それが園長の思惑にハマった事なのかも・・・汗ゲ




明日は忙しいし・・・今日も買い物やら、洗車やら

忙しぃぃぃいいいいいーーーーーーあせる




幼稚園最後の運動会だもんね

みぃーたんの為に頑張るしかないねスキ



でも雨マーク雨。。。どうなる土曜日ぃ~

じじばば見に来れるのは12日のみみたいだし・・・

みぃーたんの為に、そうか雨降らないでぇぇぇぇえぇええええーーー祈