幼稚園運動会の練習 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

今日は寒いなぁ~~~あせる




みぃーたんは、幼稚園運動会を一週間後に控え

毎日、鼓笛・組み体操・かけっこリレーの練習してるらしいです。。。




かけっこリレーで転んで、膝を擦りむき

かなり大きく擦りむけてるのに

泣かずに、ちゃんと走ったそうです




6歳になって、ホント強くなったなぁ~~~と感じます




お風呂では大騒ぎですが、ちゃんと我慢してるみぃーたん

ホントえらいなぁ~~~ラブラブ←親バカです^^




今晩は、パパが居ないので

みぃーたんとふたり音譜寒いので、みぃーたん大好きな

温かいラーメンにしましたふふふ

野菜たっぷりでお肉も入れて。。。



みぃーたんいーっぱい食べてくれましたラブラブラブラブ




この寒さ。。。ヒーター出したくなります汗




                                  ママブロ今日のうちの子 )からの投稿