子供会 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

先日、子供会のママさんが家に。。。



突然のことで、びっくり叫び




そうよねぇ~~~子供会ってあったねぇ・・・




私も子供の頃入ってて

盆踊りしたり、キャンプしたり

町の運動会に参加したり。。。

色々あった覚えが・・・




毎月の旅行積立で1,000円と会費500円だそう。。。




私的には、入った方が良いのかなぁ~~~って

思いましたが・・・パパはどうだろう???と

その日に相談した時は、積立にイマイチ理解できる金額では

なかったみたいで・・・




同じ部落で、同じ幼稚園の仲良しママさんに聞いたところ

やはり、みんな入ってるとか。。。



子供的に、入ってない事で淋しいとか悲しい思いを

させるのが一番の心配



私的には、同じ部落で仲良しママさんが増えるメリットがある




今朝、パパにその事なんかを話したら

地元を離れてる私なので、仲良しの人ができるのをいつも賛成してくれるし


仲良しママがいるんじゃぁ~いいんじゃん。。。と

快く快諾してくれましたぁーーーーーーバンザイ音譜音譜音譜




先週から、ずぅーっとこの事で悩んでいたので

ホント良かったぁ~~~~~すっきりスキ




パパは朝早くにゴルフへDASH!



みぃーたんは、まだ熟睡中ぐぅぐぅ


ここ何日の急な冷え込みに、鼻づまりが発生してるらしく

ゴロゴロ鼻を鳴らしてる感じ。。。



2週間前に耳鼻科でもらった鼻水・鼻づまり・咳の薬が

あと一日分で終わっちゃう汗

月曜日か火曜日には、また耳鼻科かかなぁ~~~



悪化しないことを祈るぅぅぅうぅううーーー祈