快適ぃ~ | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

少し肌寒いくらいの朝でしたが

昼間は、以外に暖かくなって

ホント気持ち良いぃぃぃぃぃ~~~~~音譜




昨日は仕事だったので

布団干しに洗濯。。。

今夜、気持ち良く寝られそう^^



パパは今日仕事、明日はゴルフで

ママとみぃーたんでマッタリぃぃぃぃいぃぃぃ~ラブラブ




久しぶりに、みぃーたんとお菓子作り音譜



って、言っても。。。炊飯器で作る簡単ケーキ

混ぜて焼くだけなので、卵割りと混ぜ混ぜみぃーたん担当




炊飯器をスイッチオンしたら、待つだけ・・・




みぃーたんの好きな、はちみつ入りのあまぁ~い卵ケーキ

できるかなぁ~~~はてなマーク