スゴイいい感じぃ~^^ | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

とーっても秋めいていて

過ごしやすい日。。。



今日は、パパ仕事・みぃーたん幼稚園で

ママひとりでもろまったりぃ~~~~ラブラブ



家に居ても快適音譜




なんて。。。何もする気にならない汗




あと40分程で、みぃーたん帰ってくるのに・・・ヤバイあせる




明日は、パパひとりでお休みだし

しっかり家事しとかないとだぁーーーあせるあせる




あと、2週間と3日で運動会


みぃーたん的には、閉会の言葉を言う子に

ジャンケンで決まったらしく。。。そこが一番楽しみらしい汗



ママは、年長さんしかないリレーと組み体操

メインの楽器に選ばれた鼓笛が一番楽しみだなぁ~~音譜音譜




マジやばっ・・・何にもしてないのに疲れてる感じがする汗



動かないと乳酸抜けないんだよねぇ~



みぃーたん帰ってくるまでに、動かないとだぁダウン





ペタしてね