クリスマス | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

mi-tan mama life

     mi-tan mama life




我が家は、22日にクリスマスパーティーして

24日朝にはサンタさんからのプレゼント音譜




21日にママの仕事場からケーキケーキのプレゼントが

あったので、後日にパーティーしちゃいました^^




22日はみぃーたん&ママのインフル予防接種

が控えていたはずが。。。みぃーたん38℃発熱メラメラ




ケーキはもう後日に伸ばせないし

仕方がないので、23日パーティー決行ビックリマーク




チキンはパパ希望のケンタッキーケンタッキー



病院受診後、急いでお店へ。。。




23日という事もあってか、そんな混んでなくて購入




《クリスマスパティーメニュー》


ポテトサラダ&ブロッコリー&トマトのツリーサラダ


ケンタッキーフライドチキン


カップグラタン


ミートソースパスタ


ピザ②種類


ケーキ


プリキュアのシャンメリー




発熱中のみぃーたん、元気はわりとあるものの

やはりあまり食べられず。。。



後日は熱も下がり、残しておいたケンタッキーなど

モリモリ食べましたぁ~~~^^




久しぶりのケンタッキー

やっぱり美味しいぃぃぃぃぃぃいいいいーーーーーラブラブラブラブラブラブ



また来年も買っちゃうかも・・・あはは





みぃーたん電子ピアノ・・・喜んでくれたみたい

少し恥ずかしさもあって、大きい反応しなかったけど

ずぅーっと弾いてました^^




そして、サンタさんのプレゼント

25日だとパパがみぃーたんの反応が見れないので

24日へ変更




ツリーに靴下を下げていたので、ツリーの下へ。。。




さすがにサニーのキュアドールは無に決定





レジスター喜んでくれましたー^^




かぎかっこ*キュアサニーのお願いしたんだけどなぁ~~~かぎかっこ*




と言ってたけど・・・みぃーたんがお願いするの




遅かったからだよぉ~~~。と話しちゃった汗





今朝も起きてすぐにレジスターおもちゃへ直行^^





鼻をずこずこしながら、遊んでます。

今週はママ&みぃーたんでゆっくりタイムmi-tan mama life




でも、お掃除が待ってるぅぅぅううーーーため息






ペタしてね