ピーターパン | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

只今、みぃーたんをピーターパン鑑賞中音譜




ディズニー作品もかなり見たなぁ~~~^^




あとは、何が残ってるかなぁ。。。





ディズニーランドで全てわかるように・・・

のと、内容も良いので見せていたけど




だいたい見ちゃったかなぁ~~~





だいたいがDVDで残ってるので

何度も観るんだけどねぇ~~~やっぱり良い音譜





みぃーたんの鼻づまりもかなり良くなってほっ





でも、かわりにママが昨日午後から体調ダウン




くしゃみ・鼻水・喉が完璧に風邪の引き始めを

かもし出している汗




薬を飲んで養生です。




でも。。。年末押し迫ってやる事がぁ~~~あせる





動かない訳いかないよねぇ・・・






薬飲んで少し楽になったので、ここで頑張るしかないなぁ~う~ん






ペタしてね