サンタさんのプレゼント | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

みぃーたんのサンタさんプレゼントが

なかなか決まらない。。。汗




スマイルプリキュアのおもちゃが良いらしいけど

これ!という物がないみたい・・・




キュアサニーが好きなんだけど

キュアドールはイマイチらしく



聞いても、良い顔しないし・・・





もぉ~~~~~って感じあせる





おもちゃ売り場に連れて行っても

なんでも良い感じで。。。あれ良いこれ良いってあせる





もう!プリキュアの細かいおもちゃを

いくつか買えばいいかなぁ~~~と

思っていたら・・・





昨日、仕事のお昼休みに近くもお店へ・・・




いつもはおもちゃはあまり本格的に売ってない店だけど

さすがに今の時期はいくつか置いてあって





一応チェックしてみたら、スマイルプリキュアのレジスター発見目ビックリマーク





mi-tan mama life



値段が\2,899安いビックリマークビックリマーク




一点ものらしく、迷わず購入音譜




さっきネットで値段を調べてみたら、定価\6,279(税込)



ネットで安くても\4,500みたいだし



すごぉ~~~い安かったぁ~~~音譜音譜音譜



買って良かった^^





おもちゃレジスター、お友達の家で遊んだりしてたけど

持ってないし・・・喜んでくれると思うんだぁ~~~




。。。なんて、喜んでくれなかったらママ超がっかりだけど・・・





なんか、やっぱりキュアドールのキュアサニ―も

欲しいらしく。。。それも追加かなぁ~~レジが安かったし。





パパママからは、電子ピアノもあるんだよぉ~~~




今年のクリスマスはみぃーたん大喜びだぞぉ~~~






ペタしてね