嘔吐 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

昨日の朝、みぃーたん起きてすぐ

布団の上で嘔吐ヒィー




夜寝てる時になんども

起きていたみぃーたん




その頃から、具合が悪かったのかも。。。





起きても、気持ち悪いらしく

自分で吐きたいとトイレへ・・・




背中をさすってあげたら

かなりの量を嘔吐




その後、嗚咽はなくなったみたいだけど

気持ち悪さは残ってるらしく




辛そう汗




体温は36.4℃




私が仕事日。。。時給なので

年末年始の休みを考えると休めないあせる





辛そうな顔をしてるものの

みぃーたん本人は幼稚園へ行きたいと・・・




無理かなぁ~~~と心配だったけど

幼稚園へDASH!




幼稚園の先生に話したら

園児の中で胃腸炎を起こしてる子が何人かいるらしく

みぃーたん移っちゃったんだなぁ~~





後ろ髪ひかれながら、仕事へDASH!





午前は幼稚園から連絡こず・・・




どうにか大丈夫かなぁ~~~

とお昼を食べ、午後の仕事へ




②時過ぎ、携帯携帯

やはり幼稚園から。。。




37.7℃まで熱が出てるそうで

みぃーたん本人も辛いと話してるそう




仕事を中断して、幼稚園へ・・・




迎えに行ったら、気持ち悪さは無くなったようで

本人以外に元気




帰る時に同じクラスの子供達がみぃーたんに

『早く良くなってねぇ~』

って、みんなで言ってくれて。。。

先生が一緒に居たわけでもなく

子供達が思って言ってくれてて




ママがホントうれしくなっちゃったスキ






幼稚園でお布団に寝かせてくれてたみたい

だけど、寝られはしなかったらしい



車に乗ったら、すぐに寝てしまったみぃーたん



やっぱり、幼稚園では安心しないよねぇ・・・




小児科を受診し、帰宅




幼稚園で38.1℃まで上がった熱も

帰宅したら、37.6℃




食欲も出てきて、おかゆを食べ

寝る時は、36.9℃まで下がりほっ




昨夜はぐっすり寝られた様子のみぃーたん




今朝は、36.4℃




昨日ほとんど食べてないみぃーたん




空腹で目が覚めたらしく

起きてすぐに、ふりかけご飯食べて

みかん食べて。。。^^





今日はママ仕事休みなので

大事をとって、幼稚園お休みして

ママとゆっくりしよう思ってますラブラブ





来週、今年最後のスイミングあるしね音譜






ペタしてね