お遊戯会&夢の国 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

先週土曜日。。。



幼稚園でお遊戯会音譜



おひさまパンころりんのネズミさん役

ハッピーハッピーハーモニーのお遊戯



とーっても可愛かったぁ~~~ラブラブラブラブラブラブ




沢山のママパパが見ているのに

まったく緊張してない様子のみぃーたん




ママは緊張しまくりだったから

パパ似なのかなぁ・・・




劇の途中で、手を振っている子を

注意したりして。。。あせる




二部構だったので、一部だったみぃーたんは

午前10時頃には、終了




そこから、夢の国へDASH!




たいした渋滞もなく到着したものの




さすがに土曜日。。。もの凄く混んでたぁ~~~汗




ハニーハントのファストパスは終了してるし

駐車場は物凄く遠くて。。。パパはイライラむかっ







2年ぶりのDL・・・みぃーたん大喜び音譜




初めてバケットのポップコーンを買ってもらって

ウキウキみぃーたん音譜音譜




しかも、クリスマスブーツでフタに

ミッキー&ミニークッキーが光りますひらめき電球




とーっても可愛くてずーっと離しませんでした^^




ミッキーのフィルハーマジック




ママも初めてだったけど

ホント面白かったぁ~~~~アップ




また見たいなぁ~~~




プーさんのハニーハントは1時間40分くらい並んで

やっと乗れましたあせる




みぃーたん思ったより楽しくなかったみたい・・・

ママはちょっとがっかり




少し怖かったみたい。。。

まだちょっと早かったのかなぁ~





夜のパレードが終わってから

いくつか乗れたけど、ホント平日じゃないと

とんでもないって程混んでるねぇ~~~




チケットが高い分、なんか損した感ありあり




ファストパスもすぐ無くなっちゃうし

あんまり意味ない感じ




朝早く行くか、夕方に行くのがいいのかもねぇ~~





近くて頻繁に行ける人は良いけど

ちょっと遠い人にとっては、かなり厳しいなぁ~~





でも、やっぱり楽しいなぁ~~~夢の国シンデレラ城





また、早く行きたいけど

今度はみぃーたんが何歳の時かな???






ペタしてね