やっと | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

先週の嘔吐・下痢



治まったかに思えたけど



あの後、再び下痢。。。



そして耳痛汗




耳鼻科で診てもらったら




滲出性中耳炎




耳の痛みは無くなったけど



食べると腹痛が起きるらしく




食欲ダウン




ウンチもの凄くやわらかくて




しかも、腹痛が起きるあせる




食べてないのに、便意があるらしく




トイレで




かぎかっこ*うんちしたいのぉーーーわーんあせるかぎかっこ*




と、泣くみぃーたん





今度は、小児科で腸で効く抗生剤、整腸剤など

処方してもらい




どうにか改善しましたぁほっ





食欲も出る薬も入ってるので

昨日、今日と食欲モリモリみぃーたんもぐもぐ。




昨日は幼稚園での給食完食キラキラ




入園して初めて音譜音譜音譜




って。。。薬のおかげじゃぁ~ダメかなぁ汗





でも、とーっても褒めてあげましたふふふラブラブラブラブ





今朝も白米を




かぎかっこ*甘くておいしぃーいぃ~~~かぎかっこ*




と、いつもの倍以上を完食ビックリマーク




白米の美味しさに目覚めたみぃーたんラブラブayaラブラブ




今日も給食いーっぱい食べてるかなスキ






先週、幼稚園を3日間お休みしてる時に

先生から電話があり




仲良しのお友達とクラスが離れてしまい

精神的に疲れてるのがあるかも。。。と話したら



そこの所、ちゃんと見てくれるとの事



その後、幼稚園でお友達におりがみもらったり

お手紙もらったり。。。先生が気を利かせて

くれてるみたい




まだ、新しいお友達できないって話してるみぃーたん




年中さんになって、まだ20日・・・




きっと、仲良しのお友達できるよ合格




年少さんの時のように

帰宅して、幼稚園での楽しい話を

いーっぱいしてくれる日が




早く訪れますように。。。祈






ペタしてね