春 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

ホント暖かいなぁ~~~桜



こちらも桜咲いてきてます音譜




昨日、幼稚園へみぃーたんを送っていった時

大泣きしている子が何人も。。。




新入生で初めての登園

ママ恋しさに泣いてる^^



可愛いラブラブ




本人にとっては一大事だよねぇ~~~




でも、可愛く見えちゃうあはは




泣かれるのを置いてくるママも

後ろ髪ひかれる思いよねぇ~~~




みぃーたんは最初から泣かずに幼稚園へ

行ってくれたけど、1.2度泣いて私の手を

離さなかった事あったけど




そうなると一日中心配なんだよねぇ~




でも、本人は割と元気に遊んでたりする^^




かぎかっこ*ママァーみぃーたん元気だったよぉ~音譜かぎかっこ*




なんて笑顔で幼稚園から出てくるあはは






昨日は寝不足だったみぃーたん

今日はしっかり寝て元気に幼稚園へネコバスDASH!




今頃も仲良く遊んでるかなぁ~~はてなマーク





仲良しのお友達とみんな離れちゃったみたいで

少し寂しいみたいだから、ちょっと心配あせる





今日は、おやつに

チョコバナナパウンドケーキ焼いたよぉ~~

みぃーたん元気に笑顔で帰ってきてねんラブラブラブラブラブラブ










まだ薬が切れると咳をするみぃーたん

ホントしつこい咳汗




薬なくなるので、薬だけもらいに病院へ

行ってくるしかないみたいあせる





やばい・・・病院おわるぅー急げ!!!





ペタしてね