発熱 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

昨日朝からなんか鼻づまりがひどく

なった様子だったみぃーたん汗




仕事後、迎えに行ったら

鼻水だらだら汗って感じヒィー





鼻づまりも酷くて

このままだとヤバそうあせる





でも、先日もらった薬に鼻水・鼻づまりの薬

入ってるし、抗生剤もあるので





とりあえず、昨夜は様子見。。。




発熱はなく早めに就寝ぐぅぐぅ




でもやっぱり駄目でしたぁ・・・




深夜、寝苦しそうなみぃーたん

どんどん熱くなってきて




お熱38.5℃メラメラ





さすがに今日は幼稚園お休み




インフルでなければいいんだけど

どうかなぁ~~~




これから病院へDASH!





ペタしてね