おたふくぅ~ | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

そういえば。。。ママおたふく大丈夫でしたほっ



でも・・・なんでぇ~~だろはてなマーク



みぃーたん流行性ではなかったのかなぁ~はてなマークはてなマーク




ま。。。良かったけど^^





昨夜のテレビ



ライオンキングライオンキング




さすがにあの時間的には、

みぃーたんに見せられないので


録画REC



先程一緒に観たけど

やっぱり良いねぇ~~~



ホント、ディズニー作品はGOOD。





今日は良い天気だねぇ~晴れ

風も穏やかでホッとするあひる





またみぃーたん咳してる汗

寝てる時は少なくなってきたみたいだけど



ホント100%元気な日って少ないなぁ~~~うーん





ペタしてね