咳 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

金曜日の深夜、突然咳き込んだみぃーたん



以前と一緒で、痰がからんだようないびきを

少しかいていて。。。



また、溜まった痰で咳き込んでいる感じ




以前、副鼻腔炎ではないと耳鼻科で言われたけど

症状的には似てる感じ




昼間、起きてる時は咳もせず鼻水も出ず

元気なのに、夜寝てから深夜頃になると何度も咳き込みます




週末で心配なので、昨日病院へDASH!



咳と痰からみに対する薬を処方してもらいました。




本人は、元気いっぱいなので

病院でも元気に絵本を読んでました汗





幼稚園へ入園してから早1年。。。



とーっても仲良く遊んでいる男の子がいて

私やパパを呼ぶ時もその男の子の名前を言って

しまうくらいあはは




先日。。。。



かぎかっこ*みぃーたんねぇ~○○くんと結婚するのぉ~かぎかっこ*




幼稚園の時って、この言葉言うよねぇ~~~

可愛いラブラブラブラブラブラブ




優しくて、ちょっとおとなしい感じの男の子で

いつも一緒に遊んでくれるからなんだろうなぁ~




来週末は年中さんだぁ~~~~~~音譜クラッカー音譜




来週は、新しいエプロンをミシンでチクチクしないとなぁ~~




シナモンロールシナモンとディズニープリンセスとミス・バニ―ラブラブ

ランチクロスとお揃い^^




本当は、袋も作ろうと思ったけど

生地が足りなかったぁ~~~あせる





実は、プリキュアの靴を買ってあるんだけど

みぃーたんには、まだ秘密ニヤ



年中さんから入園してくるお友達がいるんだけど

キャートハッチプリキュアの靴を履いていて



みぃーたん欲しいらしく、何度か言っていたので

スイートプリキュアの安くなっている靴を発見して

即購入バンザイキラキラ年中さんになる時に卸してあげるつもりうひひ




みぃーたん喜んでくれるかなぁ~~~ふふふ



。。。そうそう!!!



先日携帯を新しくしたんだけど



スマフォってテレビ電話できないのねぇ~~~



iPhoneはできるみたいだけど

ドコモのスマフォは全滅sss



今はスマフォがほとんどだし、安いし

スマフォにしたかったけど

パパ的にはみぃーたんの顔が見れる

テレビ電話が必須。。。



なので、テレビ電話できるタイプの

ふたつ折の電話にしました^^



でも、おニューキラキラな携帯はひさしぶりラブラブ

カメラも壊れちゃったし、ホント嬉しいぃぃぃ~~~音譜




今回がテレビ電話できる携帯を帰る最後かも・・・

どんどん減ってるみたい。。。テレビ電話できる携帯




需要が少ないのかなぁ~~~小さい子供の居る親は

テレビ電話って使うと思うんだけどなぁ。。。



うちだけなのかな???




そんで、パパの今日新キラキラ携帯購入してくるみたい






ペタしてね