美容院&お雛様 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

今週水曜日。。。




突然、髪を切ろうと美容院へ

予約の電話をしたら・・・




ここ五年程切ってもらっていた人が

退職したってなみだ




良い美容師さんを見つけ切ってもらってても

お店を辞めてしまう事って何度もあったけど





今回は、同じくらいの女の子の子供のママで

話もとっても合っていたので、かなりのショックあせる




また良い人探さないと。。。って思っていたら




知らない電話番号から携帯に電話が・・・




仕事中だったので、出られず

そしたら担当していてくれてた人から

ショートメール




同じ美容院で働いていた先輩が美容院をオープンして

そこで美容院してるって。。。




前の美容院で仲良くしてた人が私の電話を聞いて

他の人にバレないように連絡してくれたとの事



なんかびっくりだけど、ホント良かったぁ~~~




連絡してくれた人に感謝祈




無事、水曜日に髪が切れてさっぱりキラキラ










今日は、みぃーたんとお休みラブラブ




午後にみぃーたんとふたりで

お雛様を出しました男内裏女内裏




みぃーたんルンルン音譜




でも言ってわかるようになってきたので

おもちゃにしないかなぁ~~っと思ったけど



やっぱり、触りたくて仕方がないみたい汗







ペタしてね