鼻風邪。。。 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

先週金曜日に幼稚園をお休みしたみぃーたん



木曜日の夜から鼻水発生汗



寝てる時は鼻づまり汗



やっぱりあまり寝てられなかったらしく

いつもより早く起きてきたみぃーたん



元気だから大丈夫かと思ったけど


なんか額が熱いような・・・



測ってみたらみたら、37.4℃メラメラ



私、お仕事日だったけど

朝からこの熱では、ちょっと幼稚園は無理かなぁ~


っと。。。お仕事お休み



お弁当は食べるとしても・・・化粧をしてしまったのが

もったいなかったなぁ~~~。。。



なんてこと思うのって、おばさんって証拠かなぁ汗




幼稚園に行く用事や仕事、ちょっと良い所にお出かけ以外は

化粧をしてません汗



化粧しない日はコンタクトもしないので、メガネで隠してるって感じ^^




みぃーたんの風邪は、病院へ行って薬飲ませたのが早かったのもあって

金曜日夜も熱は上がらず



土日とも元気音譜



昨日から元気に登園してますスキ



昨日は、なわとび記録会だったようで

メダルと賞状を持って帰ってきました



みぃーたんは13回跳べたようだけど

多い方なのかなぁ~~~



幼稚園では順位はなかなかつけないだろうし



イマイチすごいのかわからないなぁ。。。



頑張る事がいちばん大切だけど

ちょっとどんな感じなのか知りたい・・・なぁあはは






ペタしてね