インフル | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

今日は天気わるぅーあせるですね^^




せっかく仕事休みなのになぁ~~~




今日は何かと忙しいから家事できないし良いかぁーあはは





みぃーたん元気に幼稚園へネコバスDASH!




少し鼻づまりがあるのが気になりますが・・・

とりあえず元気です




巷ではインフルエンザ大流行みたいで

ホント怖っ。。。。。。。




今期は水疱瘡なんかで予防接種してないみぃーたん




ホントドキドキ汗




まだ幼稚園では流行ってるところまで

いってないみたいだけど、時間の問題だよねぇ~~~




風邪で病院行っても、インフルエンザの子供がわんさかで

少しの風邪くらいでは、病院へ連れて行きたくないって感じあせる





かといって、幼稚園お休みさせる訳もいかないし。。。




マスクもずぅーっとしてられないだろうし。。。




今から予防接種したって

免疫できた頃には、流行終わってそうだし・・・




ホント困りもんだぁーーー困った





今日はバレンタインかぁ~~~




何も用意してない・・・ため息




早く買い物行って、チョコレートケーキでも作らないと。。。




みぃーたんが喜ぶだろうから頑張らないとガッツ






ペタしてね