ふぅ~ | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

なんかバタバタしてて。。。更新できず汗


でした汗




今日は幼稚園で音楽リズム発表会でした音譜



メロディオンでチューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



年少さんの中でも背の高い方のみぃーたん



しっかりセンターでしたラブラブ





今日は仕事お休みしたけど

忙しくて、今日以外は仕事ですあせる




仕事して帰ってきて、ご飯作って

食べさせて。。。お風呂入れて・・・



ホントあっという間に寝る時間になっちゃうぅ~~~




アラフォーの身体には堪えますなぁヒィー





でも、みぃーたんの笑顔で元気になっちゃうよねぇスキ