運動会 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

16日の幼稚園運動会。。。


とーっても楽しみにしていたのにぃーあせる

前日の夜・・・みぃーたんくしゃみ鼻水鼻づまり再発ガーン

夜中、何度も起きて寝苦しかったみたい汗


私的には、みぃーたんがとーっても喜ぶだろうし

たんぽぽクラブ(未就園児クラブ)のママと

『今度は運動会で会おうねぇ~』なんて話してたのもあって

なるべくなら連れて行きたいなぁ~と考えてたら


パパから『運動会は辞めておくんだな。。。』って言われ

一瞬『えぇぇぇぇービックリマーク』って思っちゃったけど、発熱はまだないけど

夜に発熱しても可哀想だし、病院に連れて行く事に変更


運動会はあきらめました。。。


後日、入園しているママと遭遇。運動会の話を聞いたら

良い天気晴れで未就園児の参加者もかなり多かったみたい


ホントみぃーたん参加させてあげたかったなぁ~あせる

でも、体調崩さしたのはママの責任あるし仕方ないよねぇ~


薬飲んで、発熱もなく、かなり良くなって元気いっぱいのみぃーたん

またまたママはもらって、くしゃみ連発汗


みぃーたんおっぱい離れしたので、心おきなく薬飲めるのは良いよねふふふ


でも、昨日も

かぎかっこ*ママいないと、パイパイすえないしぃーかぎかっこ*だって・・・

もう1カ月以上吸ってないのに、まだ吸いたい願望あるんだぁ~


夜中とか辛そうな時は、なにげにおっぱい探してるふうがあるし

ママ的には、吸わしてあげたいけど、1度吸わせたら戻っちゃって

パパには怒られるから、可哀想だけど我慢させるしかない


でも、おっぱい吸わなくなってから

食事の量が増えたような感じ。っていうか口寂しいのか

間食もかなりの量食べるようになって、体重が一気に増えたみたい

あたりめばっかり食べてる汗変な3歳児ハート

さすがに14㎏抱っこは辛いあせる


ペタしてね