たんぽぽクラブ | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

今日は、たんぽぽクラブでしたぁヒヨコ


11月の幼稚園作品展に未就園児の作品として

共同制作しました


キノコキノコの画用紙にクレヨンで絵を描いて

指に絵の具付けてペタペタ。。。


おっきい画用紙に可愛いお手手パーに絵の具付けてペタペタ。。。

色んな色で空空と落ち葉もみじを表現させるらしいです


どんな感じで飾られるんでしょうか???

時間が取れたら見に行こうかなぁ~あはは


おやつを食べて解散DASH!


いつも通り、お外で遊ぶ気満々のみぃーたん

この間手をつないでくれなかった、みいなちゃん

今回もかなり積極的なみぃーたんあせる

でも、少し慣れてくれた、みいなちゃん

どうにかみぃーたんと遊んでくれました安心


でも楽しかったのもあって、帰る時は大泣きのみぃーたんわーんあせる

遊んでくれたみいなちゃんにもバイバイせず・・・困った


いじけ泣きで困ったちゃんですえ・・・




実は、先週の土曜日が幼稚園の運動会予定でしたが

雨で今週16日に延期になりました


未就園児の種目があるので、みぃーたん参加させようと

思っています音譜お土産もあるみたいだし・・・(ママはそれ目当て汗

みぃーたんも喜んでくれるだろうしハハ



ペタしてね