TDL | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

実は、パスポート2枚当たってしまいましたぁ音譜

応募したことさえ忘れてた汗ので

本当にびっくりアップ嬉しくてテンションアップアップアップ


そして早速先日、ディズニーランドに行ってきましたぁラブラブ


今回で3回目のみぃーたん

乗れるアトラクションが限られる中

充実した1日で楽しめました音譜


私が今回一番楽しみにしていた『キャプテンEO』

みぃーたんの反応が心配でしたが

ちょっと怖くなると私の腕を抱きしめてたけど

本人的には割と楽しんでたみたいキャッ


日頃からスターウォーズ一緒に観てたりしてたのが

良かったみたい。。。


『ジャングルクルーズ』初体験キラキラのみぃーたん

パパが心配していた船長、スキッパー役の人の

大声。。。ちょっとびっくりしてたけど

色んな動物の出現を楽しんでました^^


『ミートミッキー』もみぃーたん初体験ドキドキ

今まで、パーク内で出会うキャラクターにびびり

写真を撮ろうとしても、顔はひきつり

泣いてしまっていたみぃーたん


大丈夫なのか?と心配でしたが

やっぱりミッキーミッキーは違うんですねぇ~ラブラブ


長い道のりを経て、やっとミッキーが居る部屋へ。。。

みぃーたんミッキーを見た途端、すごい興奮していて

早くミッキーの近くに行きたいという気持ちが伝わってきて

本当に嬉しそうな笑顔笑顔2をしているみぃーたん


ミッキーに抱きしめてもらって、キスしてもらって

本当に良かったぁーラブラブ



みぃーたん恒例の『キャッスルカルーセル』

『空飛ぶダンボ』 『イッツ・ア・スモールワールド』

は2.3回ずつ乗って・・・


『魅惑のチキルーム』 『カントリーベア・シアター』

も恒例でみぃーたんは欠かせないあせる


初めてのショー『ミニー・オー!ミニー』も楽しめて

本当に充実したTDLの1日でしたぁアップ


夕食で食べたプラザレストランの

鶏そぼろごはんプレートのミッキー皿は

捨てずに持ち帰って、みぃーたんのご飯プレートで

大活躍!!しちゃってます合格



    ↓

mi-tan mama life


クリスマスも行きたいけど。。。無理かなぁ~

でも行きたいなぁ~。今度は『プーさんのハニーハント』に

挑戦させたいけど・・・まだ無理だろうかぁ~あせる


って、ママが乗りたいんですあはは



ペタしてね