言葉。。。 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

言葉使いって、難しいよねぇ~あせる


家で何の気なしに言った言葉を

みぃーたんが話してると。。。

可愛い女の子言葉じゃない汗


パパの男言葉も真似るから困るゥ~汗


『みぃーたんは女の子なんだから』って

言っても、まだイマイチわかんないみたい。。。


語尾にかぎかっこ*・・・よぉ~かぎかっこ*って付けるのが

反抗して返事してる感じになってて

本当にそうなのか?イマイチ判断しづらい汗



最近、お昼寝しないみぃーたん

もうそういう時期???

でも、眠そうな時間あるんですだけど

寝ないで、眠気が消えちゃうみたいな感じ。。。

(パイパイ吸わせたら一発で寝ちゃうだろうけど)


毎日、身体いっぱい使って遊ばせたらいいのかも

しれないけど・・・なかなかねぇ~え・・・


確か、幼稚園で年少さんはお昼寝あるよねぇ~

幼稚園行くようになれば疲れるから大丈夫かな??



ペタしてね