風邪 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

2日前の腹痛&下痢があって

昨夜は夜からくしゃみがでてきて。。。


温かい格好させれば大丈夫かなぁ~

なんて甘い考えをしていたら

夜中から鼻づまりで苦しいらしく・・・

一晩中、定期的に泣き続け。。。

ママばっちり睡眠不足あくび


夜になっても今のところ発熱してないし

緊急外来に連れてく程でもないけど

また今夜一晩、昨夜同様鼻づまりに

苦しむであろうみぃーたん汗


昨夜も、ヴィックス・べポラップを

みぃーたんの胸に何度か塗ってあげたけど


今夜もヴィックス・べポラップに頼るしか

ないみたい・・・汗


明日は耳鼻科に耳そうじに行く予定だし

ついでに風邪の方も診てもらうつもりなので

明日の夜は私も寝られるかなぁ~汗




ペタしてね