腹痛 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

昨夜のこと。。。


夕飯をしっかり食べたみぃーたん

寝る前の歯みがき時に


かぎかっこ*お腹空いたぁー納豆ご飯たべたぁーいかぎかっこ*


って・・・・・今からぁ~うーんっと思いながらも

お腹が空いてちゃぁー寝れないし

可哀想だと思い。。。納豆ご飯食べさせました


食べ終わり、歯磨きをさせた時


かぎかっこ*ママァーお腹いたぁーい、お腹マッサージしてぇーかぎかっこ*


と言われ、また排便前の痛みなのかなぁ~と

思ってお腹を温めるようにマッサージしたんだけど


お口をすすぐ前になって

泣きながらかぎかっこ*お腹いたぁーいかぎかっこ*


抱っこしたら、身体に力を入れて

痛がっている汗


そして・・・下痢


痛みと下痢が少し間をおきながらくる感じ


何か悪い物でも食べた?。。。そんなことない思うし

???っと考えたら


知り合いもかかって入院してる腸重積

でも、血便出てないし

痛みが治まると本人以外に元気だし。。。


よぉーっく考えたら、ちょっと前にパパと

ベットから何度もジャンプしたりしてたあはは・・・

少し食べ過ぎなのもあったのかも汗


30分くらいしたら、痛みも下痢も落ち着いて

元気いっぱいのみぃーたん


あそこまで腹痛を訴えるのが初めてで

パニクッてしまったぁー汗☆


その後、スヤスヤ熟睡するみぃーたんの寝顔みて

ホントただの下痢でよかったぁーほっ


って・・・痛かったよね顔・ゴメン


私の帯状疱疹以来、おっぱいを飲んでないみぃーたん

食べる量が増えてきたけど、太ってはいないし

一回の量をあまり食べないので、なるべく欲しがる時は

食べさせるようにしてたけど、少し考え直さないとなのかなぁ~




ペタしてね