弱くなったのかな | 羽倉みひろの風のまにまに★2

羽倉みひろの風のまにまに★2

私、羽倉みひろの生存報告所(キモヲタ生活な日々と活動)、それからエデソの2期へ向けてのあれこれを綴っていきまーす!

久々にめちゃくちゃリバりました、みひろです!笑

昨日働いてた21時から5時までの間の0時から3時過ぎぐらいの記憶がないです。死につつ、どうやら2回復活したらしいですが、1回分しか覚えてません。

お酒は飲み方が非常に重要ですね。
気をつけないと!!
私はやっぱテキーラアウトだなっていう。飲めるけどね、ショットばんばんはやっぱよくないね!

そんな日の明けて11時からコラボカフェ予約してましたw

7時ぐらいには完全にアルコール抜けてて二日酔いとか全くないのですが、身体の中がなんだかおかしなかんじなので
コラボカフェの注文も普段ならこう↓
{94EA2F5E-1949-4C0F-8941-744A6896AB27:01}

が、身体を労ってこう↓
{88E5225B-0B1B-407E-8614-143C8276D87C:01}

なったっていうwww

ちまちま食べてました!笑

ランチョンはさくっとその場で交換出来たし、無事缶バッジも交換とかで希望数集まりそうなので一安心です(*^^*)
{6A682458-A379-425C-AC9C-5FF4B8840915:01}

カードはちぅちゃんと一緒に行った時にちぅちゃんがコミュ力発揮してくれてコンプ済み
{8D14BCA2-4ACC-4ADB-9C5D-E5127310679F:01}

ネオロマンスには一生お金落とし続けるんだろうなって気がします!笑

来月の周年イベントフィナーレは、チケ取った後に公演内容が少し公開されたせいで4公演中3公演に参加するっていう私には異例の事態となりました。

2日目の昼にしてたら、まさかの推しキャラ2人が1日目の昼と夜にそれぞれドラマとキャラソンあるっていうから…どっちも好きで選べなくて両方行くしかないやつな!

いっそ知らない方が良かったとも思いましたが、チケ取った今となっては楽しみで仕方ない!魔法のカード使ったので数ヶ月後の支払いがこわいですがね!!


再来月は友人の結婚式もあるし、楽しみもあるけどその分の先立つものがね…!
頑張って働かないとですね!!!!


あ!コメント気付かなくてお返事めっちゃ遅くなりました!
ちゃんとチェックしないとですね、すみませぬ!!またちまちま更新しますー!