今年もありがとうございました!! | 羽倉みひろの風のまにまに★2

羽倉みひろの風のまにまに★2

私、羽倉みひろの生存報告所(キモヲタ生活な日々と活動)、それからエデソの2期へ向けてのあれこれを綴っていきまーす!

気がつけば年末ですね…1年早かった!!

ネオロマンス20thアニバーサリーフィナーレ行ってきました!!
{D063576A-A3BA-4C6C-BF79-977093AC1BC1:01}

バイト以外でクリスマス感味わったのここだけ!笑
久々の生平川さん、いや、ベルナール兄さんの破壊力ハンパなかった!!!
信行さまも安定可愛いさ(*^^*)
{1D37D0C9-2176-4310-8FB9-DF235737AE93:01}

イベント限定くじの虎もいっぱい手に入った!!
{7D29EFF2-2C15-44CB-9EF6-E3C0CF9D5B9C:01}

痛バのおかげで難しいかなと思ってたのもさくっと交換のお声がけもらったので、良かった*\(^o^)/*

いっぱい発表があって楽しみめっちゃ増えたけど来年の私のお財布が心配(>_<)

嬉しい楽しみいっぱいな分お金が消し飛ぶ!笑



今年も年末年始は帰省せずバリバリ働きます!お店でカウントダウン*\(^o^)/*
1日だけまったり休んで他はいつも通り!
エデンの頃とも変わらず年末年始も通常運転じゃ(・∀・)


とりあえず1月までに冬アニメは消化したいところ!!
ファフナーは甲洋復活の時点でテンション上がりきったので誰がいなくなってももはやおとなしく見れましたw
甲洋復活で泣き過ぎた!笑


それよりダンデビが回を重ねる毎にハマってしまい…最終回の日は本当にテンションだだ下がって凹んでた

でもすごい良い最終回だった!!!!!
お兄ちゃん好きすぎてあかん!!リツカちゃん本当に可愛かったし!!!他のみんなも良くて!!!!!ダンデビ最高*\(^o^)/*
一家に一人お兄ちゃん欲しい!笑
{AA25265A-415C-42A1-919B-2024B2D6A242:01}

はー!かっこいい!!!リツカちゃんに盲目なとこが本当に好き(≧∇≦)
ゲーム発売まで大人しく待機!それまで毎日挿入歌聴いて過ごす!ミュージカルアニメいいね!!!!!


さて、ご報告が…
エデンの時モバマス課金しまくってたみんなに驚いていた私ですが…

昨日初めて1諭吉課金しました。

今まではときレスで3千円程度を3回程、特別な時のみやってたんだけど。

夢100ハマり過ぎたヽ(;▽;)ノ

基本めちゃくちゃ引き悪くて、それでもどうしても欲しくて、イベント中が1番当たりやすいから、今回逃すと早々引けないと思ったら思い切って買ってたwww

ちょうど年末年始で課金すると石多くもらえるサービス始まったのが良かった!!

10連1回で駄目駄目。時間を置いて単発で9回引くもクソみたいな引き。
諦めきれず今日寝起きで速攻ガチャったら単発2回目でキタ!!
{89D72A91-32E4-43E2-8867-4E4B77A9C9CB:01}

1回目もちょっと欲しかったほっちゃんが声やってる★4王子だったので、本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ

課金わるくないな…とか思っちゃうからよくないな!!石増量サービスのおかげで手元にまだ結構石あるし、いいタイミングだった!と思いつつ踊らされてるなと思う今日この頃。


今年もありがとうございました!!!
また来年も宜しくお願いします!!!