寒くなってきましたね! | 羽倉みひろの風のまにまに★2

羽倉みひろの風のまにまに★2

私、羽倉みひろの生存報告所(キモヲタ生活な日々と活動)、それからエデソの2期へ向けてのあれこれを綴っていきまーす!

豆大福食べたくて西友で買ったらくそマズくてテンション下がった今日この頃!!
またしても1ヶ月ぶりですみません!


今期はファフナー、ガンダム、ワンパンマン、ダンデビ、ディアラヴァ推しです( ^ω^ )


ファフナーヤバイ!!!
カノンでくっそ泣いて、甲洋復活でめちゃくちゃ喜んで泣きました!!EDにも加わってて…ほんと甲洋おかえりって思ってヽ(;▽;)ノ
あのタイミングでまさかの復活とか神過ぎる!もう出て来ないと思ってたから嬉しくて…!!ファフナー最高*\(^o^)/*


ガンダムめっちゃ面白いですね!毎週楽しみ過ぎてすぐ見ちゃうやつ!!UC以外でこんなヒットしたの久々!!!!!何がいいってもう全体的に!!!

今期ロボットアニメ多くて…ファフナーとガンダムなかったら見てたのに、どうしても比べちゃって他が霞んでしまう。残念。


女性向けは圧倒的にダンデビ好き!!!ヤバイ!!!ツボなキャラ多すぎて混乱!!!やっぱリジェの作品は基本好きな傾向なんだなと。みんな好きだけど、ウリエとシキがいいなと思いつつ、お兄ちゃん最強(≧∇≦)私が好きなお兄ちゃんキャラ、しかもかなり好きなタイプのやつな!!グッズ買わないように必死に我慢してる!うそです!ちょっと買った!
{390EA298-D1B2-489F-B5E4-73D597F08800:01}
あと、とりあえずCDは買った!
エレガ最高╰(✿´⌣`✿)╯♡


あと何気に毎週ゆるゆりが楽しみで、ゆるいの好きじゃないんだけどやっぱゆるゆりは面白いね!!

めそめそメソポタミアーヽ(;▽;)ノ


今期も楽しー*\(^o^)/*


近況は…いつもの如くコラボカフェ行ったりのヲタ活に勤しんでます!笑

{0FD86E4B-5707-42A7-B4FD-718D0058D5CF:01}
何度行っても必ず虎引けるの!!
虎が私のとこに来てくれるのほんとに嬉しくて( ;  ; )他作品推し引けることそんなにないから余計に!!

ポイントカード5ポイント(1ポイント千円)で引ける缶バッジも最初に来てくれたし…虎たんますます推せるヽ(;▽;)ノ
{BB231866-C1B9-46A9-9356-9F07429807E0:01}

缶バッジ2個ぐらいでおわりにするつもりが気がつけばもうすぐ4つ目です。今週末で最後にするんや!
…メニューの種類もそこそこなかんじなので流石に食べ飽きた( ̄▽ ̄)


あとは先日コミケよりひどい戦場(AGF)に1日目だけ行きましたん!ファスチケ当たったけどほぼ後ろの列だったのと本命ブースの列の対応があれで1時間無駄に過ごしたけど、一応全部買えましたん!久々にうたプリブースも行った!!やはりいかに早く入れるかが重要ってかんじでしたな! 
{988F4AC1-AF6A-4D6B-BE39-82735D9C278D:01}
本当に1年で1番ヤバイイベント間違いない。まぁ入場方法変わってそれなりに楽にはなりましたがな!AGFやるようになってから冬越すの本当につらくなった(金銭的な面で)ヲタクはつらいよ(>_<)


まぁそんなかんじです!!!

寒くなってきたので風邪ひかないよーに!
手洗いうがいが大事ってお医者さんやってるお客様にきいた!だってよ!おうちに帰ったら手洗いうがいなっ(⌒▽⌒)