ある意味最後の夏 | 羽倉みひろの風のまにまに★2

羽倉みひろの風のまにまに★2

私、羽倉みひろの生存報告所(キモヲタ生活な日々と活動)、それからエデソの2期へ向けてのあれこれを綴っていきまーす!

前回更新して、明日も…!って意気込んでたのにしないまま結構時間経ったパターンヽ(゜▽、゜)ノ

コミケ3日目ですね。

私は今年行かないって思ってたのに結局1日目も2日目も行きました。

それでも買えなかった…!!
沙耶の唄10周年記念ラバスト

それ買うために行ったのですが…

1日目は朝バイト途中抜けで12時ぐらいに行って、並んでる途中で売り切れ。夜バイト後そのまま2日目行ったけど販売数が若干数とかですぐさま売り切れ。

敗者の味がするぜ…!

軽く買い物して帰りました。
{DBFEC802-A268-4EAC-A97A-6C8493A1C2CB:01}

数年前に比べるとずいぶん買う物が減ったなと。大人になったのかしらwww


最近気づいたのですが、この夏、私にとって
にじゅうだいさいごのなつ
なのだと。

そんなわけで今までで一番になるくらい夏を満喫してやろうと…!

BBQ、旅行、温泉、花火大会、贅沢な舟盛りに日本酒、海(足だけ浸かった)

誘われなかったら行ってなかった、しなかったであろう事ばかり。
いろんな方のおかげでずいぶん満喫出来たなと。

ありがたい事です。
日々感謝。

8月も半分きったし、残りも楽しくいきたいですね!


この間、朝から並んで早めに整理券もらってやっと座れました!
{104B2483-A0E9-47B5-8816-EA79D2B08555:01}
オトカフェの座敷っぽいとこ!
ピンポイントで忍恋きたー!!!!

真田先生眺めつつ、ご飯食べれて幸せ(*^^*)
{FE75B12B-998D-427D-ACA8-550B4352373E:01}
vita移植で追加シナリオあるみたいで、最近薄れてたゲーム欲が戻ってきました!!!!!

ガンガン積みゲ消化して忍恋を待ってるんじゃ(≧∇≦)

そんなこんなで今日も相変わらずなわたくしでございます。

夏風邪流行ってるし、熱中症は猛威をふるってるし、身体に気をつけて元気に楽しくいきましょー( ´ ▽ ` )ノ