秋ですね | 羽倉みひろの風のまにまに★2

羽倉みひろの風のまにまに★2

私、羽倉みひろの生存報告所(キモヲタ生活な日々と活動)、それからエデソの2期へ向けてのあれこれを綴っていきまーす!

気がついたらもう飽きなんですね…!
先日親から梨が送られてきてめっちゃ食べてました!!秋ばんざいヽ(゜▽、゜)ノ

またしても更新するのに結構間が空いてしまった…最近はヲタ充ですがいつもの如くあまり時間ない

この更新も物販の整理券の時間まで時間空いたからっていう…

それにしてもヲタは本当お金かかる。
最近の食費はコラボカフェとかで消えていくし、イベント行けば物販で消えるし。

多少自重し始めたんですがね。多少。

最近行ったイベントはネオロマ系
{DD44AAEF-3B8C-4549-BCDE-E323E9748E10:01}
星奏学院祭4とか
{D9D9A0C7-2B34-45DE-A8B4-11F7DFA65411:01}
ネオロマ20周年イベとか。

なんかネオロマは安心感ある。やっぱネオロマはいいなぁーと改めて思ったり( ´艸`)

信行グッズ以外はがつがつしなくなったつもり…だったんだけど、アツくなると駄目ですな。

コルダ3くじ3回くらいやりたいなぁ…ぐらいだったのにどこも売り切れてて探す内に必死になって気がついた手持ちのお金全てくじに使ってたwww
{83562DDF-A051-4DA8-8710-BB498A8E8A83:01}
12回やってマルチクロス2枚出たのはなかなか運がいいんだけども、本命の神南高校ではないし。
そもそも缶ミラー、あわよくばラバスト狙いだったのに缶ミラー0のラバスト1
なかなか思うようにはいかんです(>_<)

しかしステッカーと交換してくれる女神が現れたので万々歳(ノ´▽`)ノ
{A8A106ED-82EA-4A6C-B4DE-7D6364B619AA:01}
サブキャラから攻略キャラになって本当良かった!!!!!!!くじはこの缶ミラーにしかいないけども、それぐらいでええねん。

ようやくゲームにも手をつけ始めて、ちょっとづつだけども攻略中。
一ヶ月ぐらい休み欲しい…ひたすらゲームやりたいっすな。最近は1週間の平均プレイ時間3時間。全然積みゲ減らんよ

ぼちぼち欲しいゲームが出てくるんでただただ焦るw

お金もなければ時間もない。
貧乏暇なしとはこの事ですね。

とりあえず、今日は真田先生の缶バッジを必死に回収してきます(・ω・)/