ヲタはよく並びます | 羽倉みひろの風のまにまに★2

羽倉みひろの風のまにまに★2

私、羽倉みひろの生存報告所(キモヲタ生活な日々と活動)、それからエデソの2期へ向けてのあれこれを綴っていきまーす!

ヲタ活さいこー!
って事でとりあえずメニュー変わったんでufoカフェ
{8DEE9A01-A8FA-4728-8A83-407F539E42DD:01}
ランサー尽くしやで!!!
可愛いぃぃ!!!!!

妹がランサー好きなので、写メ送って悔しがるのを見て楽しむ( ^ω^ )

定期的にufoに貢ぎ隊ヽ(゜▽、゜)ノ


あと、最近は久々な事が…
十数年ぶりにベビースター食べた!!!!

そんなに好きってかんじじゃなくてずっと食べてなかったんだけど、バイト先のコンビニで
「何個買う?何箱発注する?」
って聞かれて、気がついたら
{3C5BDE25-01C9-452C-9704-27924DF280C7:01}
箱買いwww
応募券12口分のハガキ買わないとねwww

久々のベビースターはなかなか美味しかったけども、量のわりにカロリーがハンパなかったのでちょっとづつ消費する予定( ̄ー ̄;


それから先日、近所のコンビニでひいたぜー!
近場だしと侮ってたけど11人ぐらい集まってた!
{195B6AA3-7F7B-498E-A920-C3EC9291A4FE:01}
しかし、なんやかんやいいかんじに事が運んで凛ちゃんバスタオルげっと!!

ラバストもラブライバーのお兄ちゃん達に交換してもらって、コースターは自力で引いて大満足(≧▽≦)

なんだかんだで運が良かったのかも!

しかしラブライブに貢ぐのは控えようと思いつつ、今日からのフェアに居合わせてしまったために…うっかり!
{BA111E6B-679F-4AB1-98AE-E604B5E4FEFE:01}
凛ちゃんラーメン勿体無いなくて食べれん!
500円投入でクリアファイルもらえるってお得なかんじするよね(^ν^)
1プレイ200円のやつだけど、クリアファイル3枚分で取れたので良し!

今日はよく並んだ!!
今週は明日も休みだから引きこもってゲームやるんじゃ(≧▽≦)

無駄に明日も更新してやるーっ!