2024/05/01 | メモリーマン

メモリーマン

 
 
生涯メンタルヘルス









最近ハマっていたことが幾つかあるの




ひとつめは
承知いたしました、をやめて
畏まりました、にすること

数年前、販売員だった時に
畏まりましたが言えなくて悔しかったこと
思い出したの
何故かここ数年滑舌が改善されて
言えるようになったから



ふたつめは街、東急線沿い
独特な匂いと独特な路線と
新旧が入り混じった店たち
サラバーズを聞いてしまう感じも
最近のお気に入りだった



みっつめはサウナ
数年間サウナなんて拷問だ!と思っていたのに
水風呂昇天にすっかり虜になってしまった
でもサウナ、精子が死ぬらしい
キマるものってやっぱり
身体に良いものではないのかもね


よっつめはわさび
わさび、食べられなかったのずっと
お寿司に入っているわさびを
わざわざ抜いてくださいとは言わないけれど
好んで食べることはなかった
だけどローソンのとろろ蕎麦に
わさび多めに入れて食べるの最高、
わさびというよりローソンのとろろ蕎麦にハマった説は濃厚です




全部小さいことだけれど
数ヶ月ハマっていたの、割としっかりね




でも一気に全部飽きてしまった
そこに伴う人にも飽きてしまった




また新しく関わる人を探してしまうかもしれない
寒暖差が激しい、春の嵐がくる季節


寒い時期に出会った人とはおさらば
私はまた私を知らない人に会いに行くよ