㊲Reforma 222のカフェでランチ?(2024/4 メキシコ皆既日食の旅) | あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

美味しいもの、楽しい事、頑張ってる事♪
Yahoo!ブログ終了でアメブロへ移行。各記事の「第○○話へ」のリンクを押すと『Yahoo!ブログは、終了しました』になってしまいます。続きは必ずあるので、探して頂けたら助かります。(現在2005年3月分までのブログ修正済(遅))


㊲2024/4/12 13時半頃~

私のランチはてなマーク
「マンゴースムージー🥭」
モリモリですごいビジュアルアセアセ
(店員さん、こぼさないで持ってくるのすごい)
めちゃめちゃ美味しい~よだれ
びっくりするくらい美味しい~よだれ
頼んで良かった~ラブ
(未だに昨日のチュロスの胸焼けが
収まってないのでこれだけで十分アセアセ)

旦那もまだガッツリは食べられないそうで
「クレープ」

これまたモリモリの
「キャラメルラテ」
クリーム多すぎニヒヒ

ランチっぽくないけど
仕方ない
全然お腹減らないからねアセアセ
メキシコチュロスの凄さ
一生忘れないわ滝汗

15%のチップ上乗せしてお会計
(チップ制度は
毎回電卓で計算して~
お金記入して~と面倒なので
やっぱりチップ不要の日本が良いわね)

さあ
Google Mapを見ながら
ホテルに歩いて戻りましょう

車に気を付けながら~

おしゃれな建物見ながら~

メキシコシティの街
見ながら~

はてなマークここは
メキシコのはずなのに
突如現れた
日本食はてなマークのディスプレイ
あらはてなマーク
ここは日本かしらはてなマーク

「東京」でしたw
(おー、東京にワープした?
いやいや、レストランでしたw)

コンビニでアセアセお土産買って
ホテルに戻り
真夜中のフライトのために
シャワー浴びて
最後の着替えと荷物の整理

ホテルは18時に出発します
名残惜しいけど
日本日本に帰らなきゃね


㊳ホテルにさよならして~
メキシコ最後の晩餐へつづく


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村