㉕テオティワカン付近でランチビュッフェ(2024/4 メキシコ皆既日食の旅) | あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

美味しいもの、楽しい事、頑張ってる事♪
Yahoo!ブログ終了でアメブロへ移行。各記事の「第○○話へ」のリンクを押すと『Yahoo!ブログは、終了しました』になってしまいます。続きは必ずあるので、探して頂けたら助かります。(現在2005年3月分までのブログ修正済(遅))


㉕2024/4/10 12時頃~

ランチはレストランビュッフェナイフとフォーク
適当に取ってきました上矢印

手前の緑色の細い野菜みたいなものは
サボテン🌵です
サボテン初めて食べたわデレデレ

そしてランチのお供は
世界一美味しいと言われてる
メキシコの瓶コーラ
うん美味しい~よだれ
(もう少し冷えていたら
きっともっと美味しいのかもアセアセ)

(あちゃ~チーン
その場で作ってくれる名物のタコス🌮を
食べたけど
写真撮ってなかったアセアセ
それが一番美味しかったのにアセアセ)

デザートもしっかりアセアセ
意外と(⬅️失礼🙇)美味しかったよよだれ

旦那のデザートは甘いものモリモリ滝汗
ドーナツがっつり甘くてアセアセ(甘さ控えてなくて)
美味しかったらしいグッ
「こりゃいいわ~」と珍しくほめてた(笑)
(最近巷で流行りの『甘さ控えめ~』⬅️この言葉が
一番嫌いな旦那ニヤリ⬅️この言葉がテレビで出る度に
テレビに向かって怒ってるムキー(笑))

ここは生演奏もしてくれる
レストラン

ダンスもステキ

ダンス動画その1

ダンス動画その2
ステキだったので
チップを~コインたち

テラス席もステキなレストラン

お庭もステキ🌴🌵

ここのジャカランダも満開

はてなマーク

これはなんの木かしらはてなマーク
ガイドさんに聞いたら…

な、なんと!!
寄生植物にやられた植物らしい滝汗滝汗滝汗

この変な丸い塊が
寄生して
本当の木が枯れちゃってるのですえーん
(⬆️上の方にちょっとだけ自分の葉っぱ残ってるねえーん)

気の毒な木を最後に見て
少し悲しい気持ちでバスに戻りました悲しい
帰りのバスからの風景
丘の上まで住宅が広がってます

ちょっとだけ富士山はてなマークっぽい山富士山

また通勤ロープウェイ🚡見えてきました

いろんな所通ってます

本当に長いロープウェイ🚡です

バス車内からの
ロープウェイ🚡の動画もちょこっと

どこかのバスターミナルバス

街に戻ってきました

メキシコシティの病院

カラフルなアパート郡

などなど見ながら
次の目的地へ到着です

㉖「国立人類学博物館」へつづく


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村