⑲メキシコシティホテルと周辺散歩(2024/4 メキシコ皆既日食の旅) | あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

美味しいもの、楽しい事、頑張ってる事♪
Yahoo!ブログ終了でアメブロへ移行。各記事の「第○○話へ」のリンクを押すと『Yahoo!ブログは、終了しました』になってしまいます。続きは必ずあるので、探して頂けたら助かります。(現在2005年3月分までのブログ修正済(遅))


⑲2024/4/9 15時頃~

メキシコシティ
ホテルに到着ですバスダッシュ

今回は湯船あり🛀
(…だけど温度調節はやけど注意の
難しすぎる水栓アセアセ)

宿泊したのは「PF Hotel」
ここに後2泊しますふとん1ふとん2ふとん3

部屋からの眺めはこんな感じ

こんな感じ

夕飯の時間まで
ホテルの周りを散歩あしあとしましょう
(飛行機移動とバス移動で全然歩いてないからねアセアセ)
初日に観光した「独立記念塔」
ホテルからすぐでしたあしあと

公衆電話くるくる

噴水⛲

植物

南国の木🌴

南国の木🌴の並木

変わった木

屋根のある歩道

シェア自転車

天使の羽
(次の次の次の日この前に立って写真撮りましたアセアセ)

ガイドブックに乗ってない教会もステキキラキラ

カートで物を売る高齢の女性おばあちゃん

かわいいリス🐿️さんもいました
(🐿️どこに居るかわかるかなはてなマーク)

Googlemapで検索しながら
道に迷わずホテル周辺散歩
便利な時代ですね~ニコニコ

夕飯の集合時間が近づいてきたので
ホテルに戻りましょうあしあとあしあとあしあと

⑳本日の夕飯は
なんと!!アセアセポーンアセアセ滝汗アセアセへつづく


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村