まーひーな1日今日はひまだったわー部活オフだったからねだけど疲労はとれたし、ずっと寝れたしまー良かったかななかなかこういう休みはないからねこういう時に遊びたかったな地元のやつは学校だから仕方ないか今日はまじちょーひまやったわ!
祭りからの泊まり昨日はベニーの隣の公園で祭りやってたから行ってきた面子は俺、伸介、ふじ、悠、リッキー、うっちー。祭りの後は土手で花火やったロケット花火やりまくった一回俺のもろ近くで爆発してまじ耳がキーンってなっておかしくなりそうになった打ち合いはあぶねーな花火の後にチャリ鬼やった発端は分かんないけど楽しかったからまあいいや汗半端なったけどでその後皆で悠ん家泊まって筋トレの会長リッキーが色々と筋トレについて教えてもらった1時間半くらいは話したな昨日は楽しい1日になったまた更新するわ