今日はひまだったわーあせるあせる

部活オフだったからね


だけど疲労はとれたし、ずっと寝れたしまー良かったかな


なかなかこういう休みはないからね





こういう時に遊びたかったなショック!



地元のやつは学校だから仕方ないかグッド!







今日はまじちょーひまやったわショック!






昨日はベニーの隣の公園で祭りやってたから行ってきたグッド!


面子は俺、伸介、ふじ、悠、リッキー、うっちー。
mihimalogyさんのブログ-110716_192336.jpg

祭りの後は土手で花火やったラブラブ!


ロケット花火やりまくった


一回俺のもろ近くで爆発してまじ耳がキーンってなっておかしくなりそうになったあせるあせる


打ち合いはあぶねーなガーン



花火の後にチャリ鬼やった音符音符


発端は分かんないけど楽しかったからまあいいやパンチ!


汗半端なったけどにひひ


でその後皆で悠ん家泊まって筋トレの会長リッキーが色々と筋トレについて教えてもらったキラキラキラキラ



1時間半くらいは話したな



昨日は楽しい1日になった


mihimalogyさんのブログ-110716_202357.jpg


また更新するわグッド!