昨日、今日めっちゃ日焼けしたんだけどラブラブ!

まじ手が真っ赤あせるあせる

顔はあんま焼けなかったな

だけどちょーヒリヒリするショック!


水に触れただけでいてー


ダメだこりゃ!!



まー真っ白より黒くなってる方がいいよね音符音符



俺はそう思うぜガーン


ながーいテストがやっと終わったドキドキドキドキ


最後は日近史とGCだったにひひ


日近史は自信あるぜラブラブ!


GCはかんだけどなパンチ!


とりま今解放感MAXでーすグッド!



今日はやばいべガーン

古典が全然分かんなかったあせるあせる


もう知らんニコニコ


数学はまー半分しか解いてねーけど

やばいべ



今日はダメダメな1日だったぜむかっ